スマートフォン版はこちら

津別病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津別病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
網走郡津別町の歯科医院、「津別病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 092-0235
住所 北海道網走郡津別町幸町61
電話番号 0152-76-2121
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津別病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ポンチャン さん / 2011/10/26
あの方は 看護師長さんだと思いますが いつも 一生懸命に見えます。先日 私の家族が お世話になり 待合室にいたところ私の父が『あまえも看護師だろ あの人みたいな 周りの見れる人の下で働いたらどうだ』といわれました  一度お話してみたいです
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院はとにかくキレイで立地の良さが魅力です。手稲駅から徒歩2?3分といった近さ。また、最近ではドクターヘリも手稲渓仁会の魅力の一つです。私の実家のある町から手稲渓仁会へ車で移動しようと思えば1時間以上は必要ですが、急患の場合はドクターヘリが迎えに来てくれます。父の友人もお世話になったことがありますが、ヘリと言ってもとっても早くて、対応もよかったと聞きました。何かあったときのための安心感につながっています。
  • ちいさん
    平岸病院 口コミ
    先生が聖路加で診察されていた時からお世話になっている者です。先生の優しい人柄が好きだったので、こちらでクリニックを開設されたと聞いて、遠いけれど今では年に二回診察に行きます。
    しかし、受付の女性(年輩の方)にはいつも心を傷つけられてきました。
    特に私が何かした記憶はありません。が、今日も私とは一切目を合わせず他の患者さんが来ると顔をあげ、愛想よく接していました。まるで私だけいじめられているような、嫌な気分になりました。彼女以外の受付は、自然だと思います。
    帰りの電車の中で、こんなことならもうこのクリニックまで通うのは止めようかと真剣に考えました。でも先生には長く診てもらってきたので、新しく病院を探すのも勇気がいるし、きっとまた半年後にはクリニックの受付で嫌な思いをするのだろうと、なかばあきらめています。
  • みんーたんさん
    ひやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ひやま耳鼻咽喉科クリニックでは一歳の子供がお世話になりました。
    耳の中に大きな耳糞があり、自分ではどうしても取れず伺いました。
    待合室は大変綺麗で広々して明るいです。子供用にプレイルームが小さいですが確保されていて、絵本や人形などが置いてあります。プレイルームが常に衛生的で綺麗なのがうれしいです。
    先生、看護師、受付の方々みなさん良い方ばかりです。
    また交通の便もバス利用者には大変便利な場所にありますし、駐車場も広々していて利用しやすいです。
  • バスケットさん
    松田整形外科記念病院 口コミ
    松田整形外科記念病院 個人的な意見ではありますが、とにかく北海道でナンバーワンのスポーツ医学をリードする菅原先生(医院長)がいるので、病院は非常に患者さんで溢れています。部活動で大怪我しても最高の治療法や最高のリハビリスタッフ(学生さんも勉強している)がおり、さまざまなスポーツ選手が通院して、病院に入っただけでも廊下でリハビリしたり、早く回復したいと願う患者と病院が一体化した整形外科です。先生はオリンピックやJリーグのドクターも以前やっており、北海道のトップアスリートを多く助けてきています。
  • ななかさん
    平岸病院 口コミ
    住宅地にあるので、たしかに患者数は多いようですが、正直に言うと、「通うのに便利な場所にあるから」というのが、ほり耳鼻咽喉科に通う第一の理由です。いちおうクリニック内には最新器機が備わっており、精密な検査が必要な場合はいいかもしれません。ただ、先生は朗らかなようにみえて、少々プライドを優先するところがあり、自分の治療方法を患者に押しつけるようなところがあります。患者さんと向かい合って、患者さんに合った治療をしているようには思えないです。自分の治療が気にくわないのなら、他をあたれと言われました。病気や症状が医学的に同じでも、痛みに弱い人、強い人、病院が苦手な人、平気な人、患者はそれぞれ病気や症状にたいして感じかたは違うと思います。それなのに、自分の言っていることや治療に口を挟むのなら、他をあたれでは、医者としてどうなのかなと思います。他の口コミサイトでは良いことばかりが目立ちますが、素直に感じたことをあえて書かせていただきました。口コミは良いことばかりではいけないと思います。辛口な口コミですが、ひとつの口コミとして投稿させいただきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津別病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル